

101119
「ソラトロボ」より超天空アイドルことココナちゃん
更新頻度上げるよ!って言ったそばからこれですよ

SFCのタクティクスオウガやソラトロボ、ガンエクをプレイしてたり
ガンダムUCやらフルメタやら米澤穂信の小説を読んだり
プリキュアをマックスハートまで、その他にダンクーガノヴァやらラインバレルやらうたわれを
観てたらこんなことに・・・
もうちょっと手を動かそうか^^

あ、ソラトロボもタクティクスオウガも面白かったですよ!
ガンエクは今までのVSシリーズではCPU専だった人間なので中々勝てません、300戦以上やっていまだに伍長でつ^p^
カード使い切るまでには軍曹になりたい!
profile

しだ

Author:しだ
人外。作画厨二病(笑)
banner
リンクふりー

link・bookmark
ついったー
