

101228
春ちゃんと秋ちゃん。ねんどろ楽しみですねー
この二人の仲のいいダメ大学生っぽい処が大好きです
春ちゃん仕事しろ!

にしても空間が物凄く歪んでいる。トリックルームでも使われたのでしょう・・・  ^p^
それでは皆様よいお年を

101224
前回のおっきいVerのヤバいさん
女性の筋肉を上手に描けるようになりたいなぁ
男性の筋肉資料はよく見かけるけど
ボディビルダーの雑誌とかあるのかなぁ

101218
虹裏メイドよりヤバいさん。お腹ぽんぽんしたい
やったぁ 一週間立たずにまた更新できたー  
このペースがもう少し続けられるといいなぁ

101215
『惑星のさみだれ』全巻読みました。
子供勢が大好きだったんですけど、単行本派の人間だったので見事に応募者全員発送の小冊子をスルー・・・
太陽君が主人公で雪待との馴れ初めが描かれてるとか・・・ クッソッ  クッソッ

(´・ω・)

(´・ω・`) ダレカクダサイ
profile

しだ

Author:しだ
人外。作画厨二病(笑)
banner
リンクふりー

link・bookmark
ついったー
