

まほろさん 単色
今更ながら、まほろまてぃっく読んだので、記念にカキカキ
一期OPの摩砂雪パートいいよね・・・
二期・特別編もその内見てみようかな

黒菜ちゃん
「ねこむすめ道草日記」より黒菜ちゃん
地味に道草日記ブームが来てると思うんです
6感表紙のだぼだぼジャージいいよね・・・

けも落書き1
適当にケモをかきかき
いやぁ もっと時間掛けてきちんとした絵を描きたい
それと、胸像ばっかりだから凝ったアングルでも描きたい
ドットも打ってみたい
あと、いい加減つもりにつもった資料の模写にも手を付けていきたい
動画も作りたいし

そろそろ「~みたい」を卒業せな

ましゅちゃん
「C」より真朱ちゃん
凄い黙々とラーメンすすってたけど結局、彼女は「美味しい」を理解できたのか?

めんま
「あの花」よりめんまちゃん
今期はこれといい「C」といいノイタミナ枠が中々ツボに来てます

にしても色々と死んでる絵だね!

110506
子供の日だし、ペドいさん描こうかなと思ったけど
一応KENZENブログなので適当にイタちゃんを落書き
profile

しだ

Author:しだ
人外。作画厨二病(笑)
banner
リンクふりー

link・bookmark
ついったー
