

ひどいさん
「びどヴぃでづ~っ」
虹メよりひどいさん。先日誕生日だったそうで

少し日が空いてしまいました
なんだか(現在の仕事場内でしか機能しないしょうもない)資格の試験が近かったので御勉強してました
と見せかけてグダグダしてました。でも試験前日はさすがに勉強してました
なんか二週連続でお休みが無さげです
常人の三分の一しか体力のない私には死活問題だぞ!
明日も仕事だ  もちろん今日も仕事でしたけど

もっ?
「もっ?」
もう既に誰も・・・シリーズ第一弾
某マスコットのベルたそ
あのきぐるみの造形は本当に犯罪的だと思います

にしても0時廻ってしまった!でも描き始めたの23時50分ぐらいだったしね!
ガンバッと思います
はい 今日のは今日中に上げられるように時間管理しっかりします ハンセイシテマ~ス

急いで影付けると必ず塗り残しが発生している・・・

ヒデヨシ~
「親方~っ」
戦国乙女よりヒデヨシちゃんです
にしてもこの時期のアニメは色々豊作でした
このアニメも最後はあんな引きだったし二期が来るって信じてる!
先日行われたオールナイトイベントで何の報告が無かったとしても信じてる! うん シンジテル

にしても右肩の異次元っぷりが凄い!なにも考えてないよコイツ!
とりあえず四日続いたので三日坊主にならずんだ

れいあー
「リンクの力だよ・・・」
TOXよりレイアちゃん。
こんな元気な子が臭い臭いと言われたり
銃で撃たれたり
仕舞いには別の女のことで自暴自棄になった幼馴染の主人公にDVされるとか最近のテイルズは随分と進んでますね!

TOシリーズ自体は以前TORを積んで以来なのでかれこれ6年ぶりくらいでした
他の作品も気になったので今はGfをちまちまやってます
パスカルさんやべぇ!ちょう臭ぇ!

けもがき2
さっそく一日空いちゃったよ!おのれナディア!
今日二回更新すれば許されるでしょーぉっ?

とりあえず出勤前にかきかき

くりすてぃーんぬ
「話は全て聞かせてもらった!」
「げぇ~っ くんりすてぃ~んぬっ!?」

お久しぶりです
もっぱらゲームばかりしてました
空想科学ADVやらテイルズやら・・・テイルズとかかれこれ6年ぶりくらいでしたよ

これからは「ほぼ日」的なペースで更新していく覚悟です
無人島に漂流した時のナディア並みの決意です
色とかはよほど気が向かないと塗らなさそうですけど
profile

しだ

Author:しだ
人外。作画厨二病(笑)
banner
リンクふりー

link・bookmark
ついったー
