

081221g
お久しぶりです
実は生きてたらしいです

公務員目指してお勉強とかしてたんですが、あまりの自己管理の下手っぴさに涙がちょちょぎれてきたので
ブログを日々の「お勉強したよ!」日記として活用してみようと思います。
ついでに汚物は消毒ということで過去ログ消してみる。見返したけどやはりまったく上手くなってない^p^
いいんだい!試験合格したら三ヶ月ほどみっちり描くんだい><
とりあえずは9月にある国家Ⅲ種やら市役所を目標に踏ん張ろう

今日の分

PM19:30~21:00 プレメール民法3 債権総論  P137~P155
PM21:30~22:40        継続         P155~162
PM23:00~00:55 判断推理がみるみるわかる~ P42~73    
AM01:00~02:00       債権総論       P162~173

一日坊主になりませんように('A`)
この記録自体が無駄だとおもったら勝手に消えると思います

コメントの投稿

非公開コメント

profile

しだ

Author:しだ
人外。作画厨二病(笑)
banner
リンクふりー

link・bookmark
ついったー
