

れいあー
「リンクの力だよ・・・」
TOXよりレイアちゃん。
こんな元気な子が臭い臭いと言われたり
銃で撃たれたり
仕舞いには別の女のことで自暴自棄になった幼馴染の主人公にDVされるとか最近のテイルズは随分と進んでますね!

TOシリーズ自体は以前TORを積んで以来なのでかれこれ6年ぶりくらいでした
他の作品も気になったので今はGfをちまちまやってます
パスカルさんやべぇ!ちょう臭ぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

profile

しだ

Author:しだ
人外。作画厨二病(笑)
banner
リンクふりー

link・bookmark
ついったー
