スポンサーサイト


ひどいさん
「びどヴぃでづ~っ」
虹メよりひどいさん。先日誕生日だったそうで

少し日が空いてしまいました
なんだか(現在の仕事場内でしか機能しないしょうもない)資格の試験が近かったので御勉強してました
と見せかけてグダグダしてました。でも試験前日はさすがに勉強してました
なんか二週連続でお休みが無さげです
常人の三分の一しか体力のない私には死活問題だぞ!
明日も仕事だ  もちろん今日も仕事でしたけど

コメントの投稿

非公開コメント

profile

しだ

Author:しだ
人外。作画厨二病(笑)
banner
リンクふりー

link・bookmark
ついったー
