スポンサーサイト


UEさん
虹裏メイドよりUEさん
うん 出落ちメイドっぽいけど、目隠れだったり豊満な胸部装甲だったりとあまりにもツボだったんだもんでつい・・・
UEさん絵もっと増えないかな・・・

ガンダムといえばEXVS家庭版出ましたね
アケの累計勝率四割強な私でも家庭版なら六割強の勝率に!素敵!
シャッフル専なんですけどね・・・
固定でガチ機体も使いたいけど、オフの相方がPS3持ってないし
「」ちゃん部屋で立ててみますかね

コメントの投稿

非公開コメント

profile

しだ

Author:しだ
人外。作画厨二病(笑)
banner
リンクふりー

link・bookmark
ついったー
